top of page

まるで美術館


寺族婦人会の研修で行ってきました。



西区の永光寺さんです。




新しい本堂だそうで、きれいでした。



⬆︎ 会館の入り口です。


入ると、おしゃれなハンガーとハンガーラックが。




ハンガーラック、冬場は重宝しそうです。




芸術作品も展示してあり、優雅な気分になれました。




⬇︎本堂の入り口です。

この扉を開けると墓地があり、階段を上って2階が本堂です。




おしゃれすぎるお寺です。




ミニ美術館のようでした。


最新記事

すべて表示

広島市西区の浄土真宗本願寺派のお寺のリスト

他にもお寺があるので、また追加します。 保育園や幼稚園を併設しているお寺さんがあるのですが、大きすぎて入り口を探すのが大変でした。 ここが入り口かな?とドキドキしながらチャイムを鳴らしていました。 ■誓立寺 〒733-0872 広島市西区古江東町4番30号 ■教西寺...

Comments


bottom of page