top of page

像がいっぱい!



西区福島町の妙蓮寺さんへお参りに行ってきました。


駐車場はないのですが、近くの市営駐車場に停めました。



亡くなられた前住職さんも、新しい住職さんも武術の達人ということで、カッコいいです。




いろんな武術を学び、教えておられるそうです。





広くてきれいな本堂でした。




お寺らしいお寺という印象です。

真面目にお寺をやっておられます。




ぜひ、一緒にお参りしましょう!


最新記事

すべて表示

広島市西区の浄土真宗本願寺派のお寺のリスト

他にもお寺があるので、また追加します。 保育園や幼稚園を併設しているお寺さんがあるのですが、大きすぎて入り口を探すのが大変でした。 ここが入り口かな?とドキドキしながらチャイムを鳴らしていました。 ■誓立寺 〒733-0872 広島市西区古江東町4番30号 ■教西寺...

Comments


bottom of page